Twitterの魅力

SNSなんて 知らない人と、遠い会わない人との繋がりを持つ意味が分からないなどのために是非SNSの魅力を知って、感じていただきたい

という自分もSNSを初めて3カ月の若輩者です

Twitterしかしてませんが、老若男女問わず楽しんでいます。

 

主観ではありますが

時に魅力なのは、年齢性別が分からい事です!!

 逆にそれがいやだと思うかもしれませんが、今までの人生は顔や声から始まる付き合いが、文字から始まる!!!凄くないですか?

 嘘つく人もおるやん 

 口のうまい人おるやん

 騙そうとしてる人おるやん

そんなもん現実社会でもいますよ。少数の悪い人を避けて人生の開花を避けてたら成長はなくなるよ

言葉だけやから変な先入観もなく、会う人だけが集まる

AIで合う人合わない人を選別してくれるし、嫌ならリセットできる

現実なのにバーチャルを兼ねたSNSならではの世界やらないなんて損しかない。

 

やり取りする中で年齢が見えてきたり、性別が分かったりと

勿論最初からアイコン、プロフィールなどで情報提供してる人もいますが、

 

 

SNSなんて怖い、危ないなんて思ってる人時代に取り残されます

Twitterでたくさんの出会い、新しい自分を見つけて どうぞ人生をさらに楽しんで頂きたい